博多の素浪人

四季の花と祭りが大好きな暇人のブログです

川崎の「貝塚公園」で美しい花達を見物!!

アジサイを求めて近隣の「貝塚公園」附近を散策して来ました。

アジサイも段々と色づき始めた様子やモミジに陽が射して鮮やかな

様子等見ることが出来る等、面白い散策となりました---。

小さな公園でしたが春爛漫の美しい花達に巡り合えて、また運動不足

解消になり気分爽快になりましたヨ。

  モミジを上手くキャッチできました!!

    珍しい花の木 名前は不明

    アジサイが色づき始めました!!

    

        スイトピー

     

     2022,05,27 以上