博多の素浪人

四季の花と祭りが大好きな暇人のブログです

地元の「瀋秀園」で今年最後の「紅葉」見物!!(3)

今日は、「瀋秀園」での紅葉見物の紹介の最終回である。

展望台から見た紅葉の姿は絶景で圧巻でしたーーーー。

今年の紅葉見物は箱根や秩父には行かなかったものの、美しい

モミジの紅葉を愛でることが出来、まずまずの成果でした。

ところで、今年も残り少なくなって来ました。5回目のコロナ

ワクチン接種も終わったので、体調が許せば夜のイルミネーション

見物に出かけてみる予定です。さあ~どうなることやらーー!!

        展望台に到着

    以下 展望台から見た絶景

      竹林が見事でした!!

    下に降りて、展望台下を散策

   

     

    2022,12,14 以上